108回合格を目指すブログ

メディセレおうちdeフルで108回国試合格を目指すブログです。

今日からブログ!

今日からブログをつけることにした。
勉強アプリとか色々探したけどあんまいいのがないし、探すのに時間かるから記録に残した方がいいのかなーと思って。
授業が始まってもう25回分配信されたけど、全然見れてなくてまじやばい!
授業はとても分かりやすいけど、私の頭の中消しゴムかけられとんかわからんけど、すぐ忘れてしまうから同じ動画をもう1回見てしまう…の繰り返しして全然進んでない!
とりあえず今は点数の足を引っ張りまくりの物化生と薬剤を優先的に見るようにしてるつもり。特に苦手なのが動態と物理と衛生なので、諦めずに頑張っていこうと思う。